ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪の、お好み焼き。

ひとつ、元気を出そうじゃないですか。
 
大阪の、お好み焼きです。
 
イメージ 1
 
あまりにも、おいしそうだったので、写真を撮るのを忘れてしまうところでした。
 
お味はー?
 
なんだか、自分で作る、ネギ焼きのほうが、おいしいかなー?
 
天王寺が、女一人で、夜、歩ける街になっていて、驚きました。
 
イメージ 2
 
天王寺は開発が進んでいましたー。
 
キレイナ通天閣? なんだかなー?
 
イメージ 3
 
学生時代に、通った、本屋さん。
 
イメージ 4
 
わたくしとしましては、非常に、懐かしい場所。
 
こんなところを、夜歩いて、カメラを構えることができるとは、、、。
 
大阪も、大変化。
 
おどろいた。おどろいた。
 
今日のところは、ここまでだよーん。