ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪芸大のL9 の皆様へ。

重政先生、ご健在でした。
映画論の講義受けさせて頂きました。
楽しかったです。
ウッディアレンの、映画を、見せて頂き、解説などして頂きました。
もうひとつ、映画論の講義受けさせて頂きました。
学生のレポートを、題材にして、いろいろな映画の解説など、していただきました。
 
昔と変わらない、講義の雰囲気でした。
先生は、今も、年間300本は、映画館で映画を観ていらしゃる。とのこと。
 
変わりませんね。
 
重政先生。
「みんな、それなりに、不幸に暮らしとるか?」
とのこと。
 
「集まって、遊びに、けーへんのか?」
とのこと
 
一度、みんなで集まって、げーだいに、遊びに伺いませんか?
 
では、
 
皆様、それなりに、不幸にすごしてくださいませ。(笑)