ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

懐かしの、、、。

28年ぶりに、訪れた、母校。
 
イメージ 1
 
じゃーん。かわってないー。
 
しかし、この左側には、新しい建物がたってましたー。
 
どひゃーん。
 
イメージ 2
まずは、図書館の、お昼寝コーナーへ、、、。
 
かわってないー。
 
お茶しましょー。
 
イメージ 3
 
図書館地下の喫茶だよーん。こんなだっけ?
 
贅沢したいときは、ここに来ましたねー。
 
今は、禁煙ですよー。
 
イメージ 4
 
この、パイプオルガンは、たまに、誰かが弾いていましたねー。
 
今見ても、美しいですねー。
イメージ 5
 
じゃじゃーん。
 
毎度おなじみ、UFO通りですよー。
 
涙、ちょちょぎれそうやー。
 
大阪弁になっとるしー)
 
ドレミへ、いてこましたろかー。
イメージ 6
 
なんも、かわっとらへんやんけー。
 
タバコいてこましたろー。
 
うまいやんけー。
 
一食でこーてきた、サンドイッチたべたろまいか。
 
みるくちー、のんだろー。
 
 
きょうのところは、このへんで、ごめんしたろかー。
 
イメージ 7
 
ほな、続きは、またなー。