ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

休息日。

お仕事、お休みもらった。
 
寝ていた。
 
お花の種が届いた。
イメージ 1
ワイルドフラワー。
 
ほっとくだけで、お花がどんどん咲く、魔法の種なのだ。
 
ヨーロッパ産なので、一袋、980円もするのだ!!!
イメージ 2
一袋210円のワイルドフラワー。
 
安いから三袋も買ったのだ。
 
三月に種をまくのだ!!
 
楽しみなのだ\(^o^)/。
 
どんなに、きれいなお花が咲くかな~~~。
 
うきうき(^◇^)。
 
そして今日も、、、。
イメージ 3
バナナシェーイキを作ったのだ。
 
イメージ 4
この飲み物は、癒し系だな~~~~。
 
明日は、元気に仕事にいくのだ\(^o^)/。
 
職場のみなさん、迷惑掛けてすいません。
 
また、明日から、よろしくお願いします。