ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

県民ショー。

 
前にテレビで観たことあるけど、、、。
 
 
他の県ではしないんですよね、、、。
 
 
田舎あられに、お茶をかけて、食べること。
 
 
朝ごはんとか、おやつとかに、食べるんですよ。
 
 
美味しいですよ。
 
 
田舎あられに、アツアツの緑茶をかけて、お好みで、塩こぶとか、塩とか、砂糖を入れるお家もあるみたいです。
 
 
 
さっき、小腹がすいたので、久しぶりに食べてみました。
 
 
美味しかったです。
 
 
今日は、久しぶりにお仕事に行き、だいぶ仕事量減らして頂いたので、助かりました。
 
 
おおめにみてもらったみたいでした。
 
 
不安だったので、助かりました。
 
 
これからは、そうもいかないので、がんばりたいと思います。
 
 
明日は、お休みの日です。
 
 
明日も仕事に行きたかったです。