ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

うるう日のランチ。

ひさしぶりに、アルテストに行った。
 
イメージ 1
ほんとうに、久しぶりである。
 
この近くに住んでいたので、通うように行っていたのだが、、、。
 
イメージ 2
しばらく行かないうちに。メニューが変わっていた。
 
より、お安くなったようだ。
 
イメージ 3
スープが美味しくなった。
 
イメージ 4
ミートナススパゲティ。
 
ミートナス辛味が好きなのだが、、、。ランチメニューには、なかった。
 
タバスコをかけようと思ったが、前は、テーブルに置いてあった、2種類のタバスコがない??
 
経費削減か??
 
イメージ 5
当然、ケーキも食べる。
 
このケーキとアイスコーヒーで、200円は安い!!!
 
お腹一杯になった。
 
全部で980円。
 
お安いのでは?
 
外に出るとこんなものが、、、。
イメージ 6
4年後には、ぜひチャレンジしたいものです。
 
ちなみに、このお店、行くと必ず、着て行った服がイタリアン臭くなりますので、洗える服でいらしてくださいね。