ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

うるう日のお散歩。

久しぶりに、以前お世話になっていた。グループホーム「レモンの里」に。お邪魔した。
 
オーナーの「バクさん」はご不在だったが、お庭を見せてもらった。
 
イメージ 1
もう、梅が咲いている。
 
イメージ 2
なんの、つぼみだろう?ピンボケだよ~~~。
 
イメージ 3
クチナシの実。
 
イメージ 4
しだれ梅のつぼみだよ。
 
もうすぐ、咲くね。
 
イメージ 5
ビニールハウスの中。
 
鮮やかな色だね。
 
イメージ 6
ハチさんがぶんぶん飛んでいて、怖かったよ~~~~~~。
 
イメージ 7
「レモンの里」だから。レモンなってます。
 
もらってくればよかった~~~~。
 
いつ行っても、賑やかな、「レモンの里」のお庭でした。
 
毎日通ってた頃が、遠い昔のような気がする。
 
あっという間に、年月がすぎていく。
 
今日を大切に生きなければ。
 
「生きていくことの意味、、、。
 
それだけを待ち望んでいたい」