ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夢の国のパン屋さん。

荷物が届いた。
 
え~~??何?何も頼んでないけど???
 
イメージ 1
あ~~~!!!このあいだ、ほのかさんの記事で紹介されていた「アンティーク」のパンがあまりに美味しそうだったので、ネットで注文してあったんだった!!!
 
結構時間がかかったので、忘れていたんだ!!!
 
イメージ 2
わりと大きいパンが入っていた。
 
美味しそう\(^o^)/。
 
箱の中身は。
 
イメージ 3
とろなまドーナッツ。
 
おいしそうだけど、、、、。
 
お買い得セット、送料込みで、こんだけで、2200円、、、、。
 
すこし、高いよな、、、。
 
しかし、、、。
 
冷凍してあったのを解凍し、食べた。
 
イメージ 4
ほんと~~~~に、美味しいんです!!!
 
なんとも、夢のお菓子の国に行ったような気分になるお味です!!!
 
やはり、スゴイ\(^o^)/。
 
高いけど、お値段以上、のお味です!!!
 
たまには、いいかな???
 
チョコリングという、パンのほうも、食べるのが楽しみです。
 
30日間冷凍しておけるんですよ。
 
とろなまドーナッツもう1個解凍中です。
 
だって、めちゃめちゃ、美味しいんだもの\(^o^)/。
 
ほのかさん、ありがとう。