ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

理想のボーイフレンド。

今日は、11じごろホテルを出て、たまさんちに遊びに行った。
 
着いたらすぐ、私が大好きなラーメン屋さんに連れてってくれた。
 
イメージ 1
これです。このラーメンです。この横にあるニラ味噌が、すごいんです。
 
イメージ 2
最初は、チャーシューに乗せて。チャーシューとろとろ。おいしーー。
 
イメージ 3
最後は、麺に混ぜ込んで。。。うんまーい。
 
その頃の会話は、、、。
 
たまさんが、「家で、晩御飯、焼き肉食べて帰らないか?」
 
「そんなに長時間遊んでくれるの~~~(^◇^)」
 
たまさんは、下半身が寝たきりだと言っていたので、安心です。
 
「昼寝がしたい」と言っていました。
 
たまさんのお家に行きました。
 
とってもくつろぐお家です。
 
たまさんちです。
イメージ 4
さんぱつ命のたまさんです。
 
今気付きました。床屋さんのくるくるまわる看板がベランダにあります。
 
さすが、さんぱつ命です。
 
諭吉君と遊びました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
なんと、たまさんが、諭吉君の顔に輪ゴムをはめて、いやがる諭吉君がそれを必死ではずず工程を見て笑いまくりました。
 
結構諭吉君も楽しんでました。
 
そのあとは。
 
 
たまさんは、パソコンで遊んでいて、テーブルをはさんで、私は、諭吉君とごろごろしていました。
たまさんが、私を気にして昼寝をしないのではないかと思ったし、昨日wecoちゃんに聞いていた100円ショップにも行きたかったので、私はお出かけしました。
 
イメージ 7
100円ショップはwecoちゃんの近くのスーパーにあるらしく、このスーパーではなかったようですが、
 
私は、目覚まし時計と、スリッパを買いました。
 
いつもの生活に戻った時、今日の事を思い出して、ご機嫌になれると思ったからです。
 
一時間ほど時間をつぶして、たまさんちにいきました。
 
たまさんは、案の定、お昼寝してました。
 
私が帰ると起きて、また、パソコンで遊び始めたので、私はテーブルをはさんんで、諭吉君と昼寝をしました。
諭吉君がくっついてきて、いっしょに毛布にくるまって、30分ぐらい寝ました。
 
それから起きたけど、まだ諭吉君とごろごろして遊びました。
 
たまさんは、パソコンで遊んだり、買い物に行ったりしてました。
 
私も、とこやさん部分にタバコを吸いに行ったりしました。
 
5時に一緒に諭吉君の散歩に行きました。
 
カメラを忘れて残念だったけど、一時間ぐらい散歩しました。
 
さーーー。お楽しみの焼き肉です。
 
(つづく)