ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

理想のボーイフレンド2。

6時に、散歩から帰ってきて、ちしゃな好きの私のために、またたまさんは、買い物に出かけました。
 
それから、クッキングペーパーがないと言って、またまた、買い物に行きました。
 
私は、諭吉君と留守番していました。
 
お腹もいい感じで空き始めた7時から、焼き肉大会です。
 
イメージ 1
お肉だ~~~!!!!。
 
イメージ 2
焼き肉だ~~~~(^◇^)。
 
イメージ 3
美味しいお肉だ~~~\(^o^)/。
 
さて、一時間ほどで宴も終わり、私はまた、床屋さん部分へタバコを吸いに行きました。
 
8時半に解散しようと決めていたからです。
 
タバコを二本吸って、二階に戻ると、もうテーブルの上は綺麗にかたずけられていました。
 
帰る用意をしていると、、、。
 
たまさんが、、、。
 
「俺、こんな、お酒、ゆりりんこにもらったのに、犯さんでもよかったんか?」
 
と聞いてきたので。
 
「いいのこれで!わたしにさわらないでね」
 
「さわらへんけど、おれは、怒ったらやるで。俺かて、やる時はやるねんから!」
 
「えーーー???寝たきりなんじゃないの??あれ、うそ??」
 
「あれは謙遜!俺かて怒ったら犯すよ」
 
「おこってするもん?」
 
「あ、しやな?」
 
爆笑のうち、約束の、8時半になりました。
 
証拠に、たまさんちの時計を撮り、帰りました。
 
イメージ 4
たまさんは、諭吉君と、玄関まで送ってくれました。
 
電車に乗りホテルに着いたのが、、、。
 
イメージ 5
この時間。
 
門限の10時より、一時間も早いです。
 
私とたまさんって、健全~~~~!!!!!かしこい!!!!
 
皆様方のご期待には添えませんが、、、。
 
たまさんは、私にとって、理想のボーイフレンドです\(^o^)/。
 
イメージ 6
散歩に行くときに、寒いと言った私に、たまさんがくれた、ネックウォーマー。
 
イメージ 7
わたしが、一人でお買い物に行った時の、自分へのおみやげ。
 
今日の楽しかった一日の記念の品と、証拠品です。
 
たまさんって、ほんとに、いいひとだな~~~~!!!
 
たまさんが、なんで、わたしにもらったお酒を飲んで、変なこと言い出したかは、たまさんのブログで後ほど判明すると思われます。
 
たまさん、健全で楽しく、くつろいだ気分の、美味しい一日を、ありがとうございました。
 
感謝して、眠ります。
 
ちなみに、全部たまさんの奢りです。ごちになりました。
 
ほんとうにありがとう。