ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ただいまかえりました。

朝早く起きたので、帰ってきちゃいました。
 
もう自分のお部屋です。
 
今日は整体に行かなきゃいけないし、大変なんだ!!!
 
あ~~~!!!
 
たのしかった。
 
たまさん、wecoちゃん。ありがとうございました。<(_ _)><(_ _)>。
 
自分に買ったお土産です。
 
イメージ 1
東急ハンズで買った。
まな板。水筒洗いスポンジ。ミニナイフ。キーホルダーにするためのカラピナ。
 
 
 
イメージ 2
ミニナイフ、鋏も付いている。
イメージ 3
カラピナ。かわいい~~~!!
 
それからですね、、、。
 
大事な、おみやげが、、、、。
 
イメージ 4
食べ残した、リンゴ。
 
楽しい旅でした。
 
感謝。
 
いまから、感謝のお祈りします。
 
では。