ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大阪に着いて、まずしたことは、、、。

ホテルに荷物を置き、リンゴの買い出し。
 
ホテルの隣のキューズモールというでかいショッピングモールのイトウヨーカドウに行った。
 
リンゴとお水をしこたま買った。
 
面白いものを見つけた。
イメージ 1
レトルトカレー売り場である。見たことのないカレーばかり売っている。
イメージ 2
ぶっかけても、牛スジやったら、ぼっかけや!
 
おかあさん、なんで?どういう理由で??
イメージ 3
明石は、たこ!!
 
イメージ 4
とんこつカレー。ラーメンちゃうんかい?????
 
イメージ 5
ここおいしいんですよね!!!
 
お土産に買って帰ればよかった~~~!!!
 
お土産に持って帰ったのは、実は、、、リンゴだったんでした(^◇^)。