ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホテルトラスティ阿倍野。

今回のお宿は、、、。
 
ホテルトラスティ阿倍野
 
3月16日に開業した、新しいホテルです。
 
50%オフで、予約出来ました。
 
スーペリアシングルを予約してました。5750円でした。
 
イメージ 1
このお部屋です。
 
イメージ 2
スーペリアって、普通のシングルより750円高いんですよ。
 
それにしては、予想より狭い気がしました。
 
フロントに電話をかけて、そのことを伝えました。
 
お家から電話をかけた時、角部屋にしてくださる。とのことだったのに、角部屋でないことも気になりました。
 
フロントの方が、話を聞いてくださり、確かにこのお部屋は、スーペリアシングルであるらしいです。
それにしても狭いと、訴えました。
 
角部屋の、エグゼクティブダブルのお部屋を、あと千円出して頂けると、サービスできます。とのこと。
 
お部屋を見てから決めます。と言うと。すぐサライさんと言う感じのいい女性が現れました。
 
エグゼクティブダブルのお部屋は、、、、。
 
イメージ 3
こんな感じ。
 
すぐに三泊分3000円を支払いました。
 
お姫様になった気分。
 
イメージ 4
このお部屋には、エスプレッソマシーンまでありますよ。
 
イメージ 5
感じのいい照明器具。
イメージ 6
おしゃれなバスグッズ。
イメージ 7
ちなみに、外観。
 
本当に新築ですよね!!!
 
イメージ 8
スバラシイ!!サライさんありがとう!!!
 
1日目は、、、。
 
夕方から夜にかけて、wecoちゃんと遊びました。
 
宿泊しなければ、お部屋にお客様を招いてもいいと、フロントの方が言ってくださいました。
 
wecoちゃんは、私のパソコンを、ホテルのケーブルにつないでくれました。
感謝<(_ _)>。
 
それから、いろんなお話をして、ベットでごろごろしたりして、遊びました。
 
隣のキューズモールのキッチンキッチンという100円ショップに探検にいったり、パソコンであいのりを見たりして遊びました。
 
遅くまで遊んで、、、。おなごりおしや~~~。wecoちゃんは、帰られました。
 
また、ゴールデンに行くから、遊ぼうね。
 
ちなみに、ゴールデンのお宿も、トラスティをサライさんに予約しました。