ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ある休日の事、、、。

ある休日の事、新しい整体院に出かけた。
 
約束の時間より早く家を出て、ランチをする予定。
 
お天気も良く、自転車をこぐ足も軽やか。
 
イメージ 1
大好きな花、モクレンがさいた。
 
うれし~~~い。
 
イメージ 2
ミモザも満開。。。
 
ステキ、、、。
 
桜の花より早く咲く、花たちが、私は大好きなようだ。
 
イメージ 3
名前のわからないお花。
 
どなたか、お教えくださいませ。
 
イメージ 4
あせびかな?
 
馬酔木って書くの?
 
イメージ 5
自転車で遠回りして、一服。(^。^)y-.。o○。
 
ランチに、ふらりと立ち寄りました。
 
イメージ 6
コーヒーも付いて、950円。
 
美味しかったです。お得感あり。
 
コーヒーがアロマの香りがして、本当に美味しいんですよ。
 
すこしゆっくりしてから、整体院に向かいます。