ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今度の整体院は???

さて、この街唯一のデパートに自転車を止め、石のベンチで、一休み。
 
イメージ 1
松尾芭蕉さんです。
 
私の、タバコ友達です。
 
芭蕉さんの後ろに、げげげポストがあるよ~~~~。
 
キタローに、お手紙届くかな???
 
整体院は、デパートの裏手にあるよ。
 
初めてだったので写真は撮らなかったよ。
 
オレンジエイドさんという整体院さんです。
オレンジのアロマオイルの香りがします。
 
ソフト整体ということで、ボキボキしないんです。気持ちよくて眠ってしまいました。
 
自分でするストレッチとかも教えて頂きました。
一時間半ほどかかりましたが、4800円でした。
 
その日は、効果のほどはあまり分かりませんでしたが、次の日、身体が、シャキィーンとなっていて、すごく楽でした。今も楽です。
 
ここに、当分通うことになりそうです。
先生も、感じ良く、親切でした。
 
さて、オレンジエイドさんを後にし。デパートで食材を買い、自転車に乗せて、帰路に着きます。
 
帰り道
 
イメージ 2
桜かな???
 
イメージ 3
こぶしかな???
 
イメージ 4
このモクレンは、満開ですよ~~~~。
 
帰ったら凹とお散歩です。
 
イメージ 5
凹春だね~~~。おなむかな??
 
イメージ 6
久しぶりに川まで来たね凹。
 
気持ちいいね~~~~。
 
イメージ 7
ゆりりんこは、ごきげんだから、ボートに乗っちゃうよ~~ん。
 
充実した休日でした。