ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ダイエット宣言。

イメージ 1
凹太りすぎしゃないのかい?
 
私が、食事制限してるのに、飼い主さんのおじいちゃんに、こっそりおやつをもらってるでしょ、、、。
 
しってんのよ!!!
 
なんにもなんないじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
 
散歩のときもよれよれしてるじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
 
死んじゃうよ、そんなことしてたら!!
イメージ 2
ゆりりんこちゃん、ごめんなさい、、、。
 
でも、おなかすくんだもん。
 
「おなかすくって、バクバク食べてたら、太るにきまってんじゃん!!身体にわるいのよ!!反省しなさい!!
おじいちゃんもおじいちゃんよ!!!凹が早死にしたら、どうしてくれんのよ!!!」
 
イメージ 3
あれ?
 
ダイエット中のゆりりんこが、晩御飯に、かつ丼??????
 
「だって、今日は仕事がハードで、がっつり行きたかったんだもん!!!」
 
どうすんのさ。
 
せっかく64,9キロまで減ってた、体重が、今朝は65、6キロに逆戻りじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
 
だめよこれじゃ~~~。
 
よし!!!
 
ダイエット宣言よ!!
 
今月中に3キロ痩せるわよ。
 
65,6キロだから、62,6キロまで痩せるのよ!!!
 
守れなかったら、ゴールデンの旅行に、パソコン持って行かない。
 
わかった?!?!?!
 
6泊7日、パソコンなしよ!!!
 
「はい(T_T)、わかりました。62,6キロですか。。。正直きついけどがんばります。甘えません!!!がんばって見せます!!!」
 
ということで、ダイエット宣言します。
 
三キロ落とします。今月末までに、62,6キロになります。
 
がんばります。後方支援よろしくお願いします。