ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

更年期障害その後。

昨日の休日は、メタボ解消教室と、整体に出かけた。
 
イメージ 1
ミモザが満開だ。雪柳もきれい。
 
イメージ 2
桜も咲き始めた。
 
イメージ 3
何の花かな?
 
イメージ 4
綺麗な黄色。
 
イメージ 5
満開。
イメージ 6
 
さて、皆様方に、ご心配をかけた、わたくしの更年期障害ですが、春を迎え、すっかり症状が消えて、すごく楽になりました。
 
睡眠をよく取るように心がけています。
 
整体もよかったのではないかと、思っています。
 
仕事を2週間も休ませていただいたのも、ありがたかったです。
 
おかげさまで、ぽっぽぽっぽしなくなりました。
 
突出した、イライラもなくなりました。
 
いまのところ、安定しており、身体も楽です。
 
皆様方、応援ありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願い致します。