ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

三キロ減から、二キロ減に、、、。

約束を破るようで、申し訳ないですが、今月中に、三キロ痩せます。を取り消し、二キロ痩せますに変更します。
 
 
昨日行った、メタボ解消教室では、一か月一キロを目標としており、先月、1,2キロ痩せただけで、
「とても、上手く行っています、順調です。がんばっています」
と誉められました。
 
 
イメージ 1
 
無理なダイエットはせず、ぼちぼち行こうと思いました。
 
今月中に、63,6キロになります。
 
今日の体重は、64,8キロでした。
 
がんばりすぎず、がんばります。
 
イメージ 2
ちなみに、昨日のランチです。
 
さいころステーキを食べました。
 
 
たまには、食べたいものを食べるのが、いいそうです。
 
 
イメージ 3
 
きのうは、一万歩ぐらいは歩きました。
 
無くした万歩計探さなくっちゃ。
 
イメージ 4
この花は、かんひざくら、だと札が付いていました。
 
イメージ 5