ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

桃山台でまったり。

明日は、帰るだけの日となった。
 
あと一日の最後の大阪での日。
 
桃山台に、大学時代の友達に会いに行った。
 
友達と会い、クルマでスーパーへ買い出しに。
 
そして、友達のマンションへ。
 
友達は、キャリアウーマンなので分譲マンション。猫が三匹。独身。
 
とても可愛くて性格もいいのに、独身。
 
アイスコーヒーを頂き、、、。生春巻きを食べ、、、。
 
(その間、喋りづめ)
 
イメージ 1
 
お好み焼きを焼いてもらう。
 
イメージ 2
 
さ~~~食べましょう!!
 
食べてる間も、しゃべるしゃべる!!
 
イメージ 3
 
一番古株のねこちゃん、うーちゃんはおねむ。
 
イメージ 4
食べたことのない、プリンを頂き(美味しかった)アイスコーヒーを飲み、、、。
 
まだまだ、しゃべる私たち。
 
5時になったので、帰ることに、、、。
 
友達が、クルマで駅まで送ってくれる。そのクルマの中でも、まだまだ、しゃべり続ける。
 
駅で別れ、御堂筋線にて、ホテルに帰る。
 
ちなみに桃山台の駅はこんな感じ。
 
イメージ 5
大学時代の友達たちは、みんな都会で、がんばってるな~~~。
 
私も、帰ったら、がんばろう\(^o^)/。