ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

旅行中の朝食と夕食。

ジューサーを持ってきました~~~!!!
 
食材はとなりのキューズモールのイトーヨーカドーで、買いましたー!!
 
バナナ、リンゴ、小松菜、豆乳。
 
イメージ 1
せんしゅうさんの小松菜、めちゃくちゃおいしかったよ~~~!!
 
イメージ 2
これです!!これ!!そんで、いつもの半額ぐらいでしたよ!!!
 
イメージ 3
私の野菜ジュースに欠かせない物、、、。
 
大豆レシチンと、オリーブオイルです。
 
イメージ 4
こんな感じで、、、。
 
イメージ 5
ガーガーして、、、。
 
イメージ 6
こんなんでましたけど、、、。
 
快調快便!!!
 
たぶん、体重もそんなに増えてないはずです\(^o^)/。
 
野菜ジュース、バンザイ\(^o^)/。
 
経済的にも、助かりましたよ\(^o^)/。