ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ただいま~~~。

長い旅も終わり、やっと帰ってきた。
 
近鉄アーバンライナーにたまたま乗ったので、300円奮発して、デラックスシートに乗った。
 
イメージ 1
こんな感じ。
 
座席が3列しかないから、広々~~~。
 
シートを倒すと、ラクラク~~~。
 
イメージ 2
お昼ごはんは、キューズモールで買った、アンティークのパンと、ホテルでペットボトルに仕込んできた、アイスコーヒー。
 
さて、お家に着いた。
 
パソコンをつないで、リモートサービスに電話して、ネットにつないでもらう。
 
洗濯機2回まわす。乾燥機かける。たたむ。
 
スーパーへ買い物に行く。
 
イメージ 3
ラブリーなぎゅーとら。
 
こんな車が泊まっていた??
 
イメージ 4
とらきちくんのがぎぐげごー。
 
なんじゃこれ?
 
イメージ 5
 
この方たちね!
 
この仕事、結構、キツイのよね!3年半もバイトしてたけどさ。お給料はいいのよね!
 
イメージ 6
安易なネーミングだな~~~。
 
帰ってきて、お風呂に入り、食事して、もう寝ようかな~~~。
 
今回の旅ではいろんな方々にお世話になった。
 
たまさんありがとう。
 
wecoちゃんありがとう。
 
yちゃんありがとう。
 
iちゃんありがとう。
 
トラスティ阿倍野の、サライさん、遠藤さんありがとう。
 
お世話になったおかげで、楽しい旅になりました。
 
感謝します。