ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

8時15分。

先ほど、屋上に、カレー持って行ったら。。。
 
 
屋上の鍵が閉まってる。
 
 
あれれ?
 
 
カレーを持ったまま、医療部門へ、、、。
 
 
先ほどの写真撮影のお兄ちゃん、白衣を着て、仕事モード、、、。
 
 
むりやりカレーを押し付け、帰ってきた。
 
 
私の、金環食って、、、(@_@;)。
 
 
その後、洗濯干し場から、一人で観察。。。
 
 
太陽の左下が欠けていました。
 
 
間抜けな金環食でした。。。
 
 
みんな今から仕事なのよね、、、。
 
 
カレー食べたら、一寝入りしようと思っているのは、私だけか~~~~~。
 
 
なはなは(*^_^*)。