ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

めちゃくちゃお安いカレーとナンのランチ。

650円で、カレーとナンが食べられるお店です。
 
イメージ 1
カラカッタで~~~す。
 
カラカッタのカレーは辛くないんです。
 
お値段がお安くてお財布にやさしい!
イメージ 2
チキンカレーと、ナンで。。。なんと650円。
 
その上、100円で、飲み物も付きますよ!!!安い!!!
 
本格カレーとナンです。
 
イメージ 3
ナンが、でかい!!!
 
45センチぐらいあります。
 
カレーは、そんなに辛くなくて甘口、、、。辛いのの好きな方は、辛くしてくださいと言うと辛さを選べます。
 
普通の辛さのカレーが好きな方は2辛ぐらいをお願いしたほうがいいかも。
 
イメージ 4
このナンの大きさを見てください。
 
心配しなくていいですよ。ふわふわで美味しいから、ぺろりと食べちゃいますよ。
 
場所は、津市に一軒のデパート松菱の前。
 
とても便利なところにあります。
 
松菱の、ドンクでパンを買い、ハマヤでコーヒーを買い、、、。ウインドショッピングをしてカラカッタへ!!
 
 
いい休日になりますよ。
 
 
カラカッタの天井には、タケノコの皮が敷き詰められていて、一見の価値ありです。
 
異国情緒に浸れるお店です。
 
日本人の店員さんもいて安心ですが、厨房の中は、本場の職人さんたちが、本格窯で、ナンを焼いてくれます。
 
 
トイレは女性客を意識してか、とてもきれいです。
 
お店の中も、広々としていて、ゆったりとお食事を楽しめて、清潔ですよ。
 
 
 
私は、この近くの、スリーガネサというカレーとナンのお店が行きつけなのですが。。。
 
こちらは少しディープです。
 
本格カレーとナン、初めてでしたら、カラカッタをおススメします。
 
 
 
カラカッタ
 
059-246-4986
 
津市 丸の内 20-31
 
松菱デパート前。