ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

偶然見つけたケーキ屋さんでちょいカフェ。

チャリで街を流しているときに、偶然見つけた、パティスリー。
イメージ 1
今日は、お邪魔してみることに、、、。
 
イメージ 2
まだ、新しいです。。。二年目とか?
 
イメージ 3
夕方行ったので、もう沢山売り切れが、、、。
 
美味しいのかな~~~。
 
 
イメージ 4
こんな可愛いい焼き菓子コーナーもありましたよ。
 
イメージ 5
ちょっとしたカフェコーナーがあったので。。。
 
イメージ 6
モンブランとアイスコーヒーをたのんでみました。
 
モンブラン、甘ったるくなくて、ふわふわで、美味しかったよ。
 
アイスコーヒーもたっぷり!
 
満足です。
 
でも、こういうお店はタバコが吸えないんですよね。残念だ。仕方ないよね。
 
イメージ 7
買って帰った、マカロン
 
カロン、生まれて初めて食べたけど、美味しい物なんだね!
 
もっと、いろんなお店のを食べられる機会があったのに、今までスルーしてました。
 
だって、小さいのに、シュークリームぐらいのお値段するんだよね~~~。
 
美味しかったので、満足しました。
 
口の中で、とけちゃう感じが、何とも乙女心をくすぐりますね~~~。
 
また、行きたいお店です。
 
 
 
 
ドゥフィーユ
 
津市丸の内養生町9-16
 
059-227-0010