ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の就職活動。

ゆりりんこちゃん。忙しいのよ!
イメージ 1
ちょっと、頼みがあるのよ!
 
写真撮って、武清庵さんに見てもらいたいのよ。
 
ああ忙しい!!!
 
これなのよ!これ!
 
凹、ゆん坊君と働きたいのよ。
 
だから、がんばって、見本掘ってんのよ!
 
ッ写真撮ってよ!!!
 
「わかりましたよ~~~。どれどれ???」
 
こことこことここなのよ!!
 
「はいはい、、、。なんかすごいね~~~~」
 
写真撮るからね!
 
イメージ 2
わたしの破壊力を見てほしいのよ!
 
武清庵さん雇ってくれるかしら??
 
ちゃんと写真撮ってよ!
 
「はいはい。すごいよね~~ゆん坊君みたいだね~~~」
 
そうよ!ちゃんと働いてるんだから!!
 
イメージ 3
「すごいね~~~」
 
まだまだ掘ったわよ。
 
「どれどれ?」
 
イメージ 4
狭いところも、小回りきくのよ。
 
「ほんとだね~~~」
 
まだまだあるのよ!!
 
イメージ 5
「わ~~すごい!」
 
でしょ!でしょ!武清庵さん雇ってくれるかな~~~???
 
「どうかな~~?でも凹が武清庵さんちに行ったら、ゆりりんこさみしいな~~~」
 
イメージ 6
 
そおう?しかたないゆりりんこね~~~。凹はゆん坊君と働きたいのよ!がまんしなさい!でもゆりりんこもかわいそうね~~~、どうすればいいのかしら??
 
イメージ 7
とりあえず、武清庵さんに凹が働きたいってつたえるのよ!!!
 
わかったわね!!!
 
ズルしちゃだめよ!!!わかったっ!!
 
「わかったよ~~~。凹がいなくなるとさみしいな~~~」
 
喝!!!一人立ちするのよゆりりんこ!凹は武清庵さんに雇ってもらうからね!!
 
「もしかして、炭焼きやきとりがたべたいだけなんじゃ~~~?」
 
な~~~い~~~しょ~~~~。。。
 
 
 
 
武清庵さん。
 
二台目のゆん坊君、いかがですか?
 
凹よりよろしくとのことです。