ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹、傷心。

凹よくお聞き。
 
武清庵さんが、畑を荒らさないこと。一週間一人でお留守番すること。その間鹿やイノシシを捕まえてたべること。
それができたら、雇ってあげるって言ってくださったよ。
 
イメージ 1
凹、その遠い目は何?
 
「む~~~~ん」
イメージ 2
ちょっと、、、。凹、、、、。すねないで、、、。こっちきなさい。
 
イメージ 3
できないも~~~~ん。
 
「じゃ~~辞退しなさいよ」
 
イメージ 4
そうね~~~~。そうしようかしら?
 
「そうしましょう」
 
イメージ 5
武清庵さん。ごめんなさい。凹が言いだしたことだけど、このお話辞退させて頂きます。
 
イメージ 6
ねぇ~~~ゆりりんこちゃん。おやつ頂戴。
 
「はいどうぞ」
 
ところで武清庵さん炭焼き焼き鳥の事はなにもおっしゃってなかったの?
 
「うん。おっしゃってなかったよ」
 
そっか~~~~。
イメージ 7
凹、ゆりりんこと、ずっとここにいる!
 
仲良くしてね、ゆりりんこちゃん。
 
「うん!凹ずっと一緒にいようね!」
 
「また明日ね。凹!」
 
それにしても。。。あの炭焼き焼き鳥。。。。
 
「なんか言った凹?」
 
何にも言ってないよ。ゆりりんこちゃん。そうだ、暑いから日よけしてほしいわ。
 
「うん!わかった!たのんでおくからね!ばいばい!」
 
ばいば~~~い。武清庵さんによろしくね!