ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いけません!いけませんたらっ!

イメージ 1
ゆりりんこちゃん。おやつちょうだい。
 
はいはい。賢く散歩に行きますか?
 
イメージ 2
はいはい行きます。ちょうだいな!
 
って、凹怪我してるじゃん!痛くないの?
 
痛くないよ!それよりおやつ頂戴な!
 
女親分に後で見てもらおうね!
 
おやつを食べて、散歩に行こう。
 
イメージ 3
のどかだね~~~凹!
 
ゆりりんこちゃん!前方注意!ゆゆしきもの発見!
 
ま~~~っ!いけないわ!いけないことよ!
 
 
 
イメージ 4
盗み撮りしたので、こんなですけど、中学生の男女です!!!
 
ゆりりんこちゃん!注意しなくていいの?
 
凹!いまどきそんなことしたら、刺されるのが落ちよ!見ないふり見ないふり!
 
でもゆりりんこちゃん、あの中学生たち、、、。
 
イメージ 5
あんなこととか、そんなこととかも、してるんじゃないの?
 
そーねー?どうかな?
ゆりりんこも、こんど、たまさんと手をつないでラーメン屋さんに行きたくなっちゃったよ~~~。
 
いけません!そーゆーことはしてはいけません!
 
凹も、女親分か、シスターみたいね!いいじゃん!中学生がやってんだから!
 
やってる?ゆりりんこちゃん!つつしみなさい!
 
凹~~~~~!!!
 
イメージ 6
ゆりりんこは、あの鉄塔のように、ひとりで生きていくわ!
 
はいはい、そうしなさいよ!
 
いいお天気だね、凹!
 
イメージ 7
夕陽が綺麗だね。ゆりりんこちゃん!
 
そうね、、、。帰ろう凹。
 
うん。
 
怪我、ちゃんと見てもらおうね、凹。
 
うん。カエロ。カエロ。