ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日の凹は元気だったのに、、、。

イメージ 1
ねーねー。ゆりりんこちゃん。おやつちょうだい。
 
はいはい。おすわりして、おてしたらね。
 
ちゃんとしますよ。
 
しゃーあげますよ。
 
はい、ありがとう。
イメージ 2
おいしかった~~~~!!!!!
 
お散歩行きましょ。
 
そーしましょ。今日は遠回りしてね!!
 
いいよ!さーいこう!!
 
イメージ 3
あじさいが綺麗だね。凹。
 
ホント、ゆりりんこちゃん。でも凹はこの草が一番好き。いつも匂い嗅いじゃうもんね~~。
イメージ 4
これ、雑草なのにスゴイよね凹。
 
ホントに私、この草が好きなのよ~~~~。食べないけどね~~~。匂い嗅ぐと最高!
 
電柱の横に生えてるからでしょ~~~。
 
うん。それもある!!!
 
イメージ 5
凹、オジサンいるよ!!川の中に!!
 
ゆりりんこちゃん。シジミよ。聞いてみなさいよ!
 
イメージ 6
「オジサ~~~~ン!!!シジミとってるんですか~~~~??」
 
シジミやで~~~。オジサンちゃうで~~~」
 
「オニイサ~~~ン!!それ、仕事ですか~~~~?」
 
「ま~~~そ~~やな~~~」
 
「がんばってくださいね~~~~」
 
「はいよ~~~」
 
イメージ 7
ありゃりゃ~~凹、こんなアスファルトのところでうんこちゃんしたの?黒美ちゃんみたいに賢い子ね!
 
うん!黒美ちゃんに会いたかったよ。凹は!
 
黒美ちゃんのひまわりが咲くのよ~~~。
 
ほんと?ゆりりんこちゃん?
 
本当よ。楽しみだね、凹!
 
そうだね!!!
 
帰ろう凹!帰ってごはんたべよ~~!!
 
うん帰ろう!!
 
 
そして凹は、焼きそばの晩御飯を食べ、ごきげんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、きょうは、大好物のおやつも食べない。
 
大好物のお肉の晩御飯もたべない。
 
心配だったので、後で様子を観に行くと、、、。
 
飼い主さんのくれた魚も残してある、、、。
 
かわいがってあげると、すり寄ってくるので、おやつを出すと、おすわりした。
 
おやつを二個あげた。
 
食いしんぼうの凹が、晩御飯、おやつ二個。
 
心配です。
 
足の怪我は、だいぶ目立たなくなってきました。
 
凹、どうしたのかな?