ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

日帰り帰省していました。

朝、11時のワイドビュー南紀に飛び乗り。。。
 
イメージ 1
南へ。。。
 
12時40分に尾鷲駅に着きました。
 
兄嫁さんが迎えに来てくれました。
 
きままやさんへ。
 
イメージ 2
地元でも知らない人の多い、本格的手打ち蕎麦のお店です。
 
ここで父、兄、姪と合流。
 
お蕎麦を打ってくれるので結構お時間かかります。
 
ステキなクラッシックが流れています。
 
イメージ 3
曲名をお知らせしてくれるボードがあります。
 
イメージ 4
ステキな伊勢型紙も飾ってあります。
 
イメージ 5
お蕎麦が来ました。
 
美味しいです。
 
卵焼きやてんぷらそばがきなどの付いたコースを父は食べました。
 
少し分けてもらったんですが、とても美味しかったです。
 
手打ちはやはり美味しいですね!!!
 
 
 
その後、用事を済まし、みんなと一緒に津まで、送ってもらいました。
 
お兄さんと、兄嫁さんのおかげで、気にかかっていた用事も、済ませることができました。
 
クルマがないから、本当に、ひとりででは、とても一日では済まない用事なんですよ。
 
ありがたいです。
 
イメージ 6
小雨にけぶる尾鷲港です。
 
ムーミンが浮かんでるような島が、かの有名な「サバル」です。
 
 
 
 
きままや
 
 
尾鷲市 坂場西町 7-38
 
0597-22-8181