ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

えっえ~~~っ?!

私の友達?知り合い?まーどっちかわかんないけど。。。
 
 
(友達にしておいてもいいですか?森くん!)
 
 
 
まー。友達の森くんの隣で、パソコンを操る女性がいたらしい。
 
 
のぞいてみると、、、。
 
 
ゆりりんこの粛々日記を観ていたんだって!!!
 
 
「しりあい?」
 
 
と聞くと
 
 
「うううん!でも時々観てるの!」
 
 
と言ったんだって。
 
 
私も全然、知らない方ですよ。
 
 
森くんも驚いたらしいけど、私も驚きました。
 
 
○○○しさん。
 
 
可愛がっていただき、ありがとうございます。
 
 
よかったら、今度、コメくださいね!
 
 
今日は、本当に、びっくりしました!