ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ダイエット初日!!!

自転車で、島崎町のユニクロまで行ってきたよ!!
 
 
エイデンで、新しいジューサーミキサーも買ったよ!!
 
 
あ~~~しんどかった!!
 
 
 
暑いのなんの!!!
 
 
 
顔が真っ赤です。
 
 
今度のジューサーミキサーは、氷も粉砕できます。
 
 
 
買い置きしておいた、バナナを、冷凍して、ジュースにすることができます。
 
 
バナナは、傷みが早くて、これまで困っていたのですが、問題解決です。
 
 
エイデンの隣のスーパーで、バナナ安売りしていたので
4パックも買ってきました。
 
嬉しかったからです。
 
 
ユニクロで、レギンスを買いました。
 
Lです。下半身は細いんです。
 
 
1990円でした。
 
 
Aラインチュニック、1500円も買いました。
 
 
Lで入りました。
 
 
ユニクロは小さいのに何で入ったんだろう。
 
 
こないだイオンでLLのティシャツ入らなかったのに?
 
 
あ~~~。つかれた~~~~。
 
 
脂肪よ、燃えろ!燃えろ!な~つ~こ~~!!!
 
 
世良さんは、母校の先輩です!!!
 
 
ショッピングセンターに行ったら、大好きなシェイク飲もうと決めて行ったんだけど、こんなにしんどい目をして、カロリー消費したのに、高カロリーのシェイク飲む気になりませんでした。
 
 
この調子!この調子!
 
 
そう言えば、たまさんが前に、ユニクロ川沿いに行ったらすぐだって、コメくれたので、試しに川沿いに行ってみたら、、、。
 
 
めちゃくちゃ、近かったです。
 
 
ジモティより道に詳しいたまさん!!!
 
 
スゴイです!!!
 
 
ありがとう!!!