ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

アドバイスありがとうございました。

ジューサーミキサーが、ぶっ壊れた事件につきまして。
 
皆様方、アドバイスありがとうございました。
 
 
 
ジューサーミキサーを裏返してみたり、水を入れて動くかどうか試してみたりしましたが、うんともすんとも動かないので、今日エイデンに電話しました。
 
 
快く、交換してくださるとのこと。
 
 
お休みの日に、また自転車で、交換に行こうとおもいます。
 
 
いろいろ教えて頂いて、ありがとうございました。
 
 
ジューサーミキサーをひっくり返して裏を見たら。
 
 
「中国製」
 
 
って、書いてありました。
 
 
パナさ~~~ん(^。^)y-.。o○。