ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

先生からのお土産。

先生が、出張されていた。
 
 
先ほど帰られ、お土産を頂いた。
 
 
 
出先の事で不明な点があるため、パソコンで調べてほしいとのことだったので、調べて差し上げたのの、お礼だとのこと。
 
 
 
お土産は、私の大好きな、、、。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
先生の出張先は、東京!
 
 
 
 
 
(爆)
 
 
 
イメージ 2
 
私が、調べて差し上げたのは、国立博物館の事。
 
 
イメージ 3
 
先生は、赤福が大好きで、私はどこに行っても、先生へのお土産は、赤福と決めています。
 
 
それほど、先生は、赤福がお好きです。
 
 
それに、先生に、キティちゃんのストラップとか頂いたら、、、。
 
 
それも、おかしいですよね~~~~(笑)
 
 
先生らしくて、心がほのぼのする、お土産でした。
 
 
イメージ 4
 
今月の、赤福のカードって、、、。
 
 
(爆)