ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

物件と胴輪。

今日も元気に、凹とお散歩。
 
ふふふ~~~ん。
 
イメージ 1
 
凹、ゆりりんこ、この物件にあこがれてんのよ!!
 
すてきでしょ~~~!!モナコみたいじゃない??
住みたいわ~~~。
 
イメージ 2
 
ゆりりんこちゃん。おうちあるじゃない!!
 
モナコって、、、。隣田んぼだし、、、。
 
 
イメージ 3
 
この空は、モナコの夕焼けよ~~~!!!
 
ゆりりんこ、あこがれるな~~~!!!
 
イメージ 4
 
ふん!女親分のいないお家で、ゆりりんこ暮らせるの?
 
また、ひとり暮らしにもどれるの???
 
無理よ!無理!
 
それにここ、新婚さん用みたいじゃん!!お部屋いくつもあるじゃん!!!ゆりりんこのおばかさんっ!!
 
「凹~~~!!でも~~~」
 
ゆりりんこは、幸せに飽きてきてるのよ!!!幸せは物憂いものなのよ!!前に自分で言ってたじゃん。
 
「たしかに、、、。幸せは物憂いものだね~~~」
 
それより、この胴輪どうにかなんないの?
 
苦しいし、、、。じゃまくさいし、、、。
 
イメージ 5
 
だからって、毎日、胴輪を、いつの間にか外してんのは、どうかと思うよ!凹!
 
イメージ 6
 
こんなもの!くるしくて!
 
やってらんないのよ!
 
そのうち、脱走してやるわ!!!
 
 
「わかった凹!胴輪のことは、女親分に相談しておくからね!!
 
モナコのアパートのことも、相談しちゃお~~っと!」
 
ゆりりんこちゃん、凹の胴輪の事だけは、お願いするわね!モナコのアパート?
 
叱られるだけだと思うけど、まあ好きにしなさいよ、、、
 
 
「そうときまったら、かえろかえろ~~~!!!
 
お家にかえろ~~~!!!」