ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲

近くに、新しいお店ができていたのに、気がつかなかった。
 
8月1日、オープンだったらしい。うかつだった。
 
早速今日行ってみた。
 
イメージ 1
林檎珈琲?
 
コーヒーに林檎が入っているのか?
 
イメージ 2
モーニングを始める時間が遅いんではないですか?
 
秋になれば、散歩の途中寄れるかな。
 
イメージ 3
こんな感じ。
 
イメージ 4
前に入っていたテナントと全く違う雰囲気にびっくり。
 
開放的です。
 
タバコを吸うと言うと、特別に奥のコーナーに案内してくださった。
 
開店してから、初めて使うとのこと。
 
ソファーにしたいんですけどね~~。
 
してください!いまどきソファーでタバコ吸える喫茶店ありませんから!!!
 
イメージ 5
これでもいいんですけどね~~~。
 
すりガラスにカフェカーテンかなんかしてもらえると嬉しいです。
 
イメージ 6
ピーカンナッツブラウニーとアイスコーヒー。
 
ケーキをたのむと飲み物が100円安くなりますよ。
 
このケーキ美味しい!たぶん手xづくり!!ソフトクリームとホイップクリームが選べて、私はソフトクリームにしました。
 
器も前のテナントの時とは明らかに違います。
 
全体的に明るい雰囲気。
 
お子様連れのママたちのお座敷もあって、そこは禁煙です。
 
ランチもやっているようです。
 
コーヒーも爽やかなお味でした。
 
行きつけになりそうです。
 
通してもらった奥のコーナーには換気扇がついてました。
 
いいですね!!
 
ピーカンナッツブラウニーとアイスコーヒーで579円でした。
 
 
林檎珈琲
 
津市神戸203-13
津スポーツセンター内
 
カラオケアップドゥの敷地内です
 
059-273-5922