ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

逃避行。

このあいだ、岩ちゃんとしゃべっていたら、、、。
 
 
「ゆりりんこちゃん、逃避行しょうか?」と言う。
 
 
「ケートラでかいな?二人寝られへんやん!布団つんでくか?」と言ったら、、、。
 
 
「ゆりりんこちゃんだけ、ホテル泊るか?」と言う。
 
 
「変な、逃避行やな~~ははは~~」と言ったら。
 
 
「4日間しかもたん」と言う。
 
 
「わし、財布に4万円しか入ってない」と言う。
 
 
「お金持ちやん!!!4万円!!!奥さん入れてくれるんかいな?」
 
 
「前からはいっとる。この4万円で、ゆりりんこちゃんと、喫茶店のハシゴして、逃避行したろかしらん」
 
 
「わはは、え~~な~~~」
 
 
「それやったら、だいぶもつな」
 
 
「わはは~~大富豪やな~~~」
 
 
岩ちゃんは、なにかいやなことでもあったのか?
 
逃避行したいらしいが、私が相手では、どうも、気分も盛り上がらないらしいのであった。