ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

フォーゲル。

今日は用事で、午前中歩きまわった。
 
お腹がすいたので、駅前の「フォーゲル」に寄った。
 
たまに行くお店だが、お食事はしたことないのだった。
 
イメージ 1
パソピアの上の階が、フォーゲルです。
 
イメージ 2
狭いエレベーターに乗って、、、。席に着いたら。。。
 
イメージ 3
ほらこの通り。
 
津新町駅真上。
 
あいにく、隅っこの席しかあいてなかったけど。
 
イメージ 4
もう一方の窓からは、撮り鉄ができます。
 
食事中、赤い伊勢志摩ライナーも通りましたよ。
 
ハンバーグ定食をたのみました。850円。
 
イメージ 5
おばあちゃんの作ってくれるハンバーグの味がしました。
 
私はおばあちゃんの味で、育ちましたので、、、。
普通は、おふくろの味かな?
 
でも、なんか、おばあちゃんの味でした。
 
だって、経営者らしきお二人が、矍鑠とした老婦人なんです。
 
常連さんらしき学生さんが、日当たりのいい席で、ノートとプリントを広げてお勉強していました。
 
おみそ汁が、丁寧におだしをとった感じで、美味しかったです。
 
イメージ 6
 
 
700円の、日替わりランチもありました。
 
今度は、それをたのもうかな?
 
でも、学生さんの食べていた、サンドイッチがスゴク美味しそうでしたよ\(^o^)/。
 
タバコも吸えて、いい感じ。
 
でも、地震になったらどこから逃げるのかしら?
 
今度行ったら、サンドイッチをたのみましょう\(^o^)/。
 
イメージ 7
ごちそうさまでした。