ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なんだか元気が出てきました。

ここ数日、凹の散歩に行き、料理を作っては食べていました。
 
心弱りした時は、料理を作るに限ります。
 
そうしていたら、ほら!なんだか元気が出てきました。
 
今日の私は、元気です!!
 
イメージ 1
凹の散歩は寒いです。
イメージ 2
顔がシモヤケになりそうです。
イメージ 3
でも凹は、本当にかわいいんです。
 
身体が冷えて、なにもたべたくないぐらい疲れます。
 
でも料理します。
 
イメージ 4
自分のために作り、自分で食べます。
 
次の日も、凹の散歩に行きます。
イメージ 5
寒いです。鼻水が出てきます。
 
身体が冷えて、なにもしたくなくなります。
 
でも料理を作ります。
 
イメージ 6
その次の日も散歩に行きます。
イメージ 7
夕焼けが綺麗です。
 
そんなこんなで、気付いたら元気になっていました。
 
今日は、あったかかったので、凹のリードを離してやり、お庭の芝生で、思い切り遊びました。
 
楽しかったです。
 
孤独感も感じません。
 
ゆりりんこ、復活\(^o^)/。
 
おめでとう\(^o^)/。