ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いとこ会。

いとこの奥さんのけいこさんが、いとこ会を企画してくださった。
 
ストレスもたまっている昨今、ワンピースを着て化粧して出かけた。
 
お家の前まで、お迎えに来てくださる。
 
お店は。。。
 
リストランテ フェリーチェ
イメージ 1
新しいお店らしい。。。
 
青谷とよばれるあたりらしい。
 
クルマを持たない私には、普段来ることのないところだから、嬉しい限り。
 
さて、いとこ3人とけいこさんの4人。
 
なにやら、42歳独身のいとこの結婚が決まったらしい。
 
幸せそうである。
 
そんなことが、最近とげとげしていた、私の心を和ませる。
 
性格も良く、見た目もまーまー、公務員の男性いとこが、今まで独身だったことが、今となっては、不思議である。
 
みる目のある彼女だ!
 
今度会う時は、5人か?
 
イメージ 2
前菜。
 
イメージ 3
アーリオオーリオ。
 
優しい味だ。
 
幸せな話を聞きながら、食べる食事はこんなにも、よいものか?
 
とても美味しい。
 
イメージ 4
けいこさんの桜エビと枝豆のピザを分けて頂く。
 
おいし~~~い。
 
ここのピザ、すごく大きくて、どひゃ~~っ!と一同驚きました。
 
これも、優しいお味だが、ピントが合っていて、季節感を感じさせるお味でした。
 
イメージ 5
メインの、舌平目のパン粉香草焼きだったかな?
 
これも、優しくて、ピントの合ったお味。
 
美味しいです。
 
イメージ 6
ドルチェ。
 
紅茶のムースが、すごく美味しかったです。
 
イメージ 7
アイスコーヒー。
 
冬でもアイスコーヒーの飲めるお店がいいですね!
 
さて、食事の後で、結婚が決まったいとこのアルバムを見るタイム。
 
まだ、少ない写真を嬉しそうに紹介してくれるいとこが、本当に幸せそうでした。
 
アルバムが100冊ぐらいになるまで、永遠にお幸せに\(^o^)/。
 
ホンワカした気持ちになりました。
 
けいこさん。いとこのお兄さん、今回もまた、ゴチになりました。
 
いつも、ありがとうございます。
 
この後、近くの石水博物館に連れて行ってもらいました。
 
(つづく)
 
 
リストランテ フェリーチェ
 
津市西阿漕町岩田22-1
 
059-246-9393