ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近のあれこれ。

最近の食事。
 
イメージ 1
二晩食べたよ。
 
鶏肉はやっぱりモモ肉だね。
 
イメージ 2
 
過去にお好み焼きのことを、エコノミー焼きと呼んでいた私だが、今は御馳走である。
 
イメージ 3
凹の散歩の帰り道、、、。バラの鉢植えを御夫婦で丹精しているお宅がある。
 
高級アパートの一角だ。
 
憧れるわ~~~。
 
あんなアパートに住んで、バラを丹精するなんて、、、絵にかいたような幸せだわ~~。
 
イメージ 4
盆踊りを踊っているのではありません。
 
芝生遊び中、全力疾走する凹です。
 
最近、悪癖がつき、芝生遊び中に、うんちするようになってしまいました。
 
きちんと散歩しているのになぜ?
 
でも、うんちが出るのはいいことなので、叱らず、好きなようにさせています。
 
凹も歳なので、便秘気味です。ここはよしとしておきましょう。
 
私の生活のあれこれでした。