ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大貧乏!!!!!

こんなに、お金に困るなら、いきていてもしょ~~~ないな!!
 
 
 
落ち込んでしまう。
 
 
 
思い切ってしんだろかしらん。
 
 
女親分、早く外出から帰ってきてください。
 
 
死にそうです。
 
 
暗い。。。あまりにも暗い。
 
 
あかん!爪に火をとぼすような生活はしないようにと父が言ってた。
 
 
なんか明るいこと考えよ。
 
 
今月は、節約をして、月末にショッピングセンターにお買い物に行こうと、頑張っていたのだが、がんばりの糸が切れる事態となってしまった。
 
 
欲しいものあるのにな~~~。
 
 
 
なんか、他のこと考えよ。
 
 
何がいいかな???
 
 
秋田犬のこと考えよ!!
 
 
絵手紙を書くために、古いハガキ、郵便局に持って行き、新しいハガキに替えてもらった。
 
 
今度のお休みは、絵手紙を描くぞ!!
 
 
わはは。
 
 
洗濯しなきゃ!洗濯!!
 
 
忙しい!忙しい!!
 
 
制服の替えがない!!
 
 
ブラジャーも4枚しか持ってないし!!
 
 
洗濯や!!洗濯!!
 
 
ほなっ(^o^)丿