ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

とんこつラーメンo(^-^)o

ジンホウにランチに行きました
とんこつラーメンo(^-^)o唐揚げo(^-^)oライスo(^-^)oアイスコーヒーo(^-^)o
全部で六百八十円でしたo(^-^)o

イメージ 1

結構なボリューム(^_^)V
ライス半分にしてもらいました。

イメージ 2

スープ
とんこつスープって、初めて飲むんだけど、臭みが全然ないんだね。

あっさりしていてこくがある。

イメージ 3

麺は、透明感のある縮れ麺。
乳白色のストレートだと思い込んでたけど、このお店は、他のラーメンの時と同じ麺でした。
イメージ 4

チャーシュー、ふわとろ、三枚。

イメージ 5

このお店の唐揚げは、クセになりますよ!
凄く大きいですよ~。
外はカリカリ中ジューシー。

イメージ 6

ブロ友さんの写真で憧れていた、こんな食べ方。
うーん。こりゃあイケるわ!

残念ながら、食べた後、化学調味料のお味が口の中に残りました
が~。

アイスコーヒーで、すっきりサッパリ。
イメージ 7


六百八十円とは思えない満足感でした\(^_^)/

ジンホウさん。ありがとうo(^-^)o

イメージ 8

ちなみに、生ビール安し。
 
 
ジンホウ
 
津市八町3丁目6-3
 
059-246-8855