ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

百円店で豊かな暮らし o(^-^)o

昨夜は、ご心配おかけしました。
おかげ様で、それなりに、楽しく暮らしています。

百円店に行きましたよ~。
五百円までと決めて、前々から欲しかったもの探しました。
ウィンドウショッピングではありませんよ~(^_^)V

百円店を小一時間回りました。


五品までだから、楽しく選びました。

私のお部屋に来た品物を紹介します。

イメージ 1



バターナイフ。
持ってなかったんですよ~。
スプーンなどて代用していました。
便利になるわ(^_^)V


イメージ 2

室内用夏のスリッパ。
思いの他しっかりしていました。]デザインもかわいいですよ~(^_^)V

イメージ 3

片見の品に頂いて、故人をしのびながらたまに吸っているタバコ専用のタバコケース。
チェックがかわいいです。
お気に入りo(^-^)o

イメージ 4

これでなくてはならないお気に入りのポーチ。
品切れの時が多いので、予備に買っておきました。
これで安心。ピンクがあって嬉しかった\(^_^)/

イメージ 5

貯金箱を探したんだけど、いいのなくて、お店中探しました。
お札にぴったりのボックスが!
家計簿をプラスにして、へそくり貯めたいから、夢を込めてo(^-^)o

ステキなショッピングでした。

お気に入りのものに囲まれ暮らせるなんて、幸せ\(^_^)/