ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

クマモンの焼きそば。

先日、スーパーに行ったら、かわいいものが売っていた。
 
イメージ 1
クマモンの焼きそばである。
 
生産者も熊本県だ。
 
熊本って、焼きそば有名だったかな?まあいい。。。
 
イメージ 2
中身は普通の焼きそばである。どこがクマモン?まあいい。。。
 
イメージ 3
キャベツとネギとソーセージを炒めて、麺を投入、また炒めて、ソースかけてまた炒めて。
 
出来上がり。
 
イメージ 4
自前の、青海苔とかつぶし粉かけて。。。
 
イメージ 5
出来上がり~~~\(^o^)/。
 
食べてみた。
 
どこがクマモンか、最後までわからない普通の味の焼きそばだった。
 
とりあえず、パッケージはかわいかったです。。。