ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

久々のお出かけ~~~~~\(^o^)/。

今月は、前半節約生活を頑張ったので、御褒美にお出かけしたよ\(^o^)/。
 
イメージ 1
電車に乗って、、、。
 
イメージ 2
バスに乗って、、、。
 
着いたところは???
 
イメージ 3
ジャーン!!こんなに大きいショッピングモールだよ。ばんざ~~~い\(^o^)/。
 
着いてすぐ、のどが渇いたので、スタバへ!!!
 
ブロ友さんの記事で憧れのスタバ\(^o^)/。
 
イメージ 4
抹茶クリームフラペチーノ。。。
 
美味しいよ~~~。
 
フラペチーノを飲むと必ず、大をもよおす私って、田舎者?????
 
お昼御飯は、タバコの吸えるドトールで、ミラノサンド
 
新発売のエビとスモークサーモン、タルタルソースのミラノサンドセット。
 
イメージ 5
スモークがきいていて、エビもプリプリ、タルタルソースがよくあいます。
 
さーて、お買い物を済ませて、速攻で帰りました。
 
雨が降りそうだったから、、、、。駅までチャリだからね。
 
雨が降り出し、びしょぬれで帰宅。
 
 
サーテ!今日のお買い物は???
 
朝をパン食にしたので。。。
 
イメージ 6
ブルーベリーのジャム。
 
あと、これがメイン。。。
 
たぶん三重県ではここしかないんじゃないかな??
 
イメージ 7
無印良品の、敏感肌用の化粧水と乳液です。
 
肌の弱い私は、これでなくてはならないお品です。
 
これを買いに行ったんです。
 
夏が来るので美白用にしました。
 
アトマイザーも替えたほうがいいとの、店員さんのおススメで、アトマイザーも買いました。
 
 
 
 
えっ?
 
こんだけ?
 
こんだけです。大満足です\(^o^)/。
 
この化粧水と乳液が、どうしても欲しかったんです。
 
ドラッグストアで買ったものも使いますが、疲れているときはそれではでき物ができるんです。
 
とてもうれしかったです。
 
今日は、大満足の一日でした。
 
 
ここのショッピングモール、私の大好きなお洋服のお店、ハートマーケットが入ってるんですよね。
 
でも、我慢我慢(T_T)。
 
節約生活ですから!
 
今度は、名古屋のかわいい100円店に行きたいです!!!!!
 
楽しいお出かけでした~~~。