ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

嬉しすぎるプレゼント(^◇^)。

大学時代のルームメイトが、私の心を慰めるためにプレゼントを送ってくれた。
 
イメージ 1
荷物が届いた瞬間から、うきうき。
 
イメージ 2
私の大好きな、真珠の耳飾りの少女の便せんには、裏にお手紙が。。。
 
イメージ 3
ユニクロの私サイズのかわいいTシャツ。
 
キャー!きてみたよ!ぴったりだよ!わ~~い。
 
イメージ 4
これもかわいいよ~~~~!!!!!
 
こんなにもらっていいの???
 
まだ入ってる!!!
 
イメージ 5
これは、ワンピース!!!
 
ステキ~~~!!!
 
いま、これを着てスパッツをはいています。
 
わ~~~~い!!!
 
まだまだ入ってる!!!
 
イメージ 6
ユニクロ銀座店の帰りに歌舞伎座に寄ったとのこと。
 
そのお土産だって\(^o^)/。
 
うちの実家にアジサイが植えてあったから、アジサイの手ぬぐいは、旦那さまからのプレゼント。
 
一筆せんも、しおりも、三重県では手に入らないもの。
 
しおりは家計簿に挟みました。
 
アジサイの手ぬぐいは、玄関先のボードに敷きました。
 
ついでに、少しくたびれていた鉢植えをボードからおろし、お水をたっぷりやり、窓際に置きました。
 
そんなことを、思い付くような、嬉しさです。
 
イメージ 7
隈取りのきんちゃくです。
 
三重県に、こんなの持ってる人いないよね!!
 
いいこと思い付きました\(^o^)/
 
レジかごに入れられるマイバック、前々から欲しかったんだけど、収納ができないので諦めていました。
 
今度、買えたら、このきんちゃくに収納して持ち歩きます。
 
楽しみが増えました。
 
ありがとう。Sちゃん。<(_ _)>。
 
持つべきものは、親友ですね。
 
こんなに、ステキなTシャツやワンピース、夏が来るのが楽しみです。
 
今日は、暑いので、もうきています。
 
このまま今夜は眠りたいぐらいです。
 
すごく幸せです。
 
Sちゃん。ご主人さま、本当にありがとうございました。