ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夏バテで、腹痛。。。

今日は、ことのほか疲れていた。
 
凹の散歩も、行けるかどうかわからないけど、代わってくれる人もいないので、無理やり出かけた。
 
 
お腹が痛い。
 
 
ストレスだ。
 
 
お腹が痛いから凹帰ろうよ。
 
 
と言っても、凹はのそのそ。
 
 
かえって、いつもと違う私に、戸惑う凹。
 
 
帰り道は、私は半ベソで、、、。
 
 
凹~~お腹痛いよ~~~。しんどいよ~~~。
 
 
凹は、かつては、私が孤独のあまり泣きながら散歩した時も無視した犬である。
 
 
しかし今日は、、、。
 
 
ご飯を食べた後、心配そうに私を見つめている。
 
 
凹は、とても、かしこくなりました。
 
 
かわいい凹。明日は元気に散歩に行こうね。。。
 
 
凹、本当にかしこくなったね。偉いぞ!
 
 
それにしても、お腹が痛い。。。
 
 
夏風邪引いていたからかな???
 
 
晩御飯食べたくないな~~~。
 
 
シャワーもしたくないな~~~。
 
 
しんどいです。