ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

傷を癒やしに。イルグラッポロ。

凹とのことが、心を暗くしている。

朝から、凹と触れ合い、ダニを三匹とってあげた。

凹は、少しふてくされていた。

ラポールが。

あんなに、いい子分だった凹に、咬まれるとは。

暗い気持ちでいっぱいだ。

イタリアンを食べて、元気を出そう!

イルグラッポロに行った。

プチ贅沢しました~\(^_^)/。

2300円のコースを注文しました~っ!

凹ごめんよ~。

親分は、エネルギーチャージするよ~。

イメージ 1

前菜。
気取りがなく、情熱的なお味。
安心して、身を任せられる。

リンゴの生ハム巻きが、爽やかで、深いお味。

イメージ 2

ブッタネスカにはまっている私。
程よい酸味があり、複雑だが、パンチのある一品。

イメージ 3

鶏肉の悪魔風。
香草焼きだ。

香ばしく焼けた鶏肉と、爽やかなドレッシングのサラダ!

イメージ 4

ドルチェ!

リンゴのソルベで、お口サッパリしました~\(^_^)/。

それぞれに、個性豊かで、楽しいデザートタイムになりました。


イメージ 5

アイスコーヒー。

〆は、私としましては、やはり、アイスコーヒーでしょう。

さて、気分転換もできましたし、一日中鎖につながれている凹の事、かわいそうになってきました。

今から、遊んであげるよ~\(^_^)/。
 
 
 
 
 
イル グラッポロ
 
津市博多町5-25
 
スーパーヤマナカ隣
 
059-222-8820