ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の凹。

今日の凹は、とても賢かったです。
 
 
でも、うんちなしでした(T_T)。
 
 
 
もう3日目です(T_T)
 
 
 
凹大丈夫かな???
 
 
 
 
でも、かしこく、タッタとお散歩して。
 
 
遠回りのコースに誘導すると、サッサと先回りした。
 
 
 
いつもぐずる帰り道も、タッタタッタ。
 
 
とても賢い凹でした。
 
 
 
うんち出れば良かったんだけど(T_T)
 
 
 
ところどころで、ゆっくり臭いをかがせて、
 
機会を作ってあげたけどでない。
 
 
 
今日は、遠回りをしたので、芝生遊びはなし。
 
 
 
 
昨日のように、2時間半も、小屋に入らないと、本当に困るので、ご飯をあげて、食べるまで待って、後片付けして帰ってきました。
 
 
 
今日の散歩時間は1時間でした。
 
 
 
かしこい凹!明日はうんち出るといいね!