ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

は~~い。お待たせしました~~。

イメージ 1
これが、ぱぱ寒天セリーで~~~す。
 
私はこれで、4キロ痩せました~~!!
 
使い方は簡単。
 
職場のやつ時間に、食べると、満腹感があり、夕食も減らせるんです。
 
ホントは、夕食の前に食べるものなのですが、なぜ職場のおやつ時間に食べるかと言いますと。。。
 
皆様方が、おやつを食べているときに、ダイエット中だから。。。と。おやつを食べないと。。。
 
皆様方、こぞって、いいじゃない!少しぐらいいいわよ!食べなさいよ!意思が固すぎるわよ!
 
などと、すごく、おやつを勧めてくださるんです。
 
そこで、このぱぱ寒天ゼリーをとりだし、マイおやつ食べますから、みんなもたべてね。。。
 
と言うと、不思議なことに、皆様方からのおやつの脅迫的な勧めが、ピタっと止まるんです。
 
そして、平和なおやつ時間が過ごせるんです。
 
おやつのカロリーは、バカになりませんからね。
 
間食しなかったら、確実に体重減りますよ。
 
さて、ぱぱ寒天ゼリーの研究に入ります。
 
イメージ 2
あっ!フラッシュでみえませんでした!ごめんなさい!
 
イメージ 3
特許なんです。
 
それから、お値段は、1か月分5000円ぐらいです。
 
そいでもって、パソコンから注文しますと、おまけがついてきます。
 
イメージ 4
なはなは。
 
これを、どんぶりに一杯作って。。。
 
イメージ 5
頑張った自分にご褒美\(^o^)/。
 
お休みの日の朝食がわりに、思いっきりスイーツを食べちゃうんです。
 
おいしいですよ。
 
ちなみに、ぱぱ寒天ゼリーは、まずくはないけど、そんなに美味しいものではありませんので。ご注意あれ!
 
 
もっと美味しくゼロカロリーおやつを食べたい方は。。。
 
ゼロカロリーで検索すると、めくるめくおいしそうなスイーツが。。。
 
でも、私は、ぱぱ寒天ゼリーおススメですよ。